轉自:韓DNBN.PE、韓DCTVXQ gall
翻譯:花_詩_yuchun

與日本慈善公演有關的JYJ 3hree Voices II工作人員的博文

事實上,當初預定5月份在東京巨蛋開演唱會。

他們(JYJ)一直相信著可以在東京開唱。JYJ憧憬著未來。

要把飯們帶到那個未來,而且,要以比現在更高的水準站到粉絲面前

決定為此而灑下汗水…

但,努力中的他們,突然接到東京公演取消的聯絡

因AVEX(艾回)的壓力,東京巨蛋屈服了。

這是在拍攝三聲(3HREE VOICES)2 的過程中發生的事情

對他們來說,這該是多大的打擊…


眾所周知,JYJ在日本的經紀公司AVEX

於去年9月單方面發表了中止JYJ日本活動的消息。

這意味著AVEX放棄JYJ的經紀事務,也等於在說,今後你們自己看著辦吧


在這期間日本發生了大地震,他們挺身而出(捐助)。

我們被他們的誠意所打動,獲得了巨大的勇氣和愛。

這件事也發過博文。


年齡還小的他們,捐了6億元。

其實,不止這些。

和他們很親近的周圍人曾向我打聽,他們想要個人捐款,

想瞭解往哪里、通過什麼方式捐比較好。

而我介紹給他們的是紅十字會的官網。

據悉他們往那裏也捐了很多。

我能感受到他們對日本的心意。

這件事我也介入,是事實。


難道將來在日本沒辦法唱歌了嗎?

難道唱歌是那麼艱難的事嗎?

不是忘記唱歌的金絲雀,而是不被准許唱歌的金絲雀…

多麼傷感..


在此過程,他們從某個部門接到慈善演出的邀請。

JYJ、還有C-Jes都非常高興。

可以在日本歌迷前唱歌了!

但是,JYJ提出了條件,除去經費後的全部收入都想要捐贈。

他們是通過唱歌為災區重建做份貢獻的想法。


這就是dailynews等發表的6月7號橫濱arena舉行(JYJ)公演的消息。

但是,都知道的,AVEX公司再次介入妨礙了。

除了新聞被刪除,橫濱arena方面也中途放棄了。


放棄這場慈善公演意味著無法為災民捐贈善款。

誰有權利妨礙慈善公演呢?

因為這等於巨額善款消失,受災地區的重建放緩。


而,琦玉super arena下了決定。

宣言絕不會向AVEX公司的壓力妥協。

並不僅僅為JYJ,還為受災地區的重建挺身而出。


這次的慈善公演必需成功。

如果他們不被允許在此唱歌的話,

那說不定再也不能在日本唱歌了。

合約不解除、活動被中止…

即,在日本唱不了歌的意思。

這樣的暴行,難道能默許嗎?

絕對不會讓AVEX干涉的。這次,該粉絲們挺身而出了。


我曾經寫,他們哪怕是游泳也會來開慈善公演

曾經寫,要絕對相信他們。


對他們來說,這絕對不是簡單的事情。看不見的壁障在阻攔他們。

為跨越障礙,他們正在多方努力。

讓我們搭梯子迎接他們

任何人都能自由地親耳聽到他們唱歌的那一天,會到來。

這是為此而邁出的第一步。


摘要:

預定5月份在東京巨蛋開演唱會,因AVEX阻礙而擱淺。

發生大地震後,接到在橫濱arena舉行慈善演唱會的官方邀請,JYJ同意,又因AVEX阻礙而擱淺。部分日本媒體登載的JYJ慈善公演的新聞也被刪除。

日本琦玉arena同意出場地舉行慈善公演。昨天,6月7號的兩場公演門票預售開始,沒有任何宣傳下,門票瞬間全部售罄。

寫出這些真相的工作人員 叫隼人

他在自己的部落格上為JYJ抱不平的舉動 激怒了艾迴

所以現在那篇文章已經被刪除....

艾回腦羞成怒....但為時以晚 隼人所寫的文章

已被人看見 並且迅速的在網路世界流通了

正義的人其實不多 隼人這樣做 將替自己招來麻煩 可是我感謝他的仗義執言 

不然我們將永遠不知道幕後的事 無法得知JYJ受到的挫折 蒙在鼓裡

我 想知道真相  

隼人的部落格:

http://blog.livedoor.jp/asian9437/archives/51651770.html

------------------------------------------------------------------------------- 

すでにこの記事は削除されてましたね(>д<)その記事を削除してもいろんなでペンが転載してるのに...

今は消えてしまった3VOICEに関わっている隼人さんの記事です。

以下隼人さんのブログより

やっと彼らの歌が聴けますね
待ちに待ったうれしいニュース
このチャリティコンサートを実現させるにあたり、多くの方々の努力があったことをお伝えします。

実は、当初この5月に東京ドームでのコンサートが予定されていました。彼らは、東京で歌えると信じていました。JYJは前を向いている。その未来へファンを連れて行こう。そして、今よりもレベルを上げてファンの前に現れよう。そのための汗を見せよう・・・と、努力していた彼らに突然、東京公演中止の連絡が入ります。東京ドームがA社からの圧力に屈したのです、それは、3HREE VOICES2の撮影の最中でした。彼らにとってそれがどれほどショックだった事か・・・

ご存知のように、JYJの日本でのマネージメント会社A社が昨年の9月に、一方的にJYJの日本での活動を停止すると発表しました。それは、彼らのマネージメントを放棄したということであり、いうなれば、今後は自分たちで勝手にやりなさいということではなかったのか?

そんな中、日本を襲った大震災に彼らは立ち上がります。彼らの誠実な姿に感動しました、大きな勇気と愛をもらいましたね。この件もブログに書かせてもらいました。
若い彼らが6億ウォンという寄付をしてくれました。実はそれだけではないのですよ。私のところに彼らにとても近しい人から連絡が入り、個人的に寄付をしたいと言っているのでどこにどんな方法で寄付ができるか調べて欲しいというものでした。私は、日本赤十字社のサイトを教えました。そこでも、多額の寄付をしたそうです。
日本への想いが伝わってきますね。この件、私が関わっているので事実です。

もう、これで日本で歌うことはできないのか?
歌う事がそんなに難しい事なのか?
歌を忘れたカナリアではなく、歌わせてもらえないカナリア・・・なんと、悲しい事か

そこへ、彼らにある省庁からチャリティイベントの申し出がありました。
JYJ、そしてC-Jesは どれだけ喜んだ事でしょう。
日本のファンの前で歌える! 
しかし、彼らは条件を提示します。経費を除いたすべてを寄付したい。自分たちが歌う事で復興の役に立つならという想いでした。

それがデイリーニュースなどで発表された6月7日、横浜アリーナでのコンサートです。ところが、ご存知のようにそこでもA社の横やりが入ります。記事が下ろされただけでなく、横浜アリーナも降りました。

このチャリティコンサートを諦めるという事は、被災地へ義援金が送れないという事です。善意のコンサートを妨害する権利がどこにあるのでしょうか?
多額の義援金が消えるのです。被災地の復興が遅れるのです。

そして、さいたまスーパーアリーナが名乗りを上げます。A社の圧力には屈しないとはっきりと宣言してくださいました。JYJのためだけでなく、被災地の復興のために立ち上がってくれたのです。

このチャリティコンサートは絶対に成功させなければなりません。
彼らが、ここで歌う事が許されないのであれば、もう二度と日本で歌う事はできなくなるかもしれない。契約は切らないで、活動は停止・・・つまり日本では歌わせないという事です。そんな横暴を許していいのか。
絶対に、妨害は許さない。今回は、ファンが立ち上がるときなのです。

私は、彼らはきっと海を泳いででも渡ってきてくれると書きました。絶対に彼らを信じようと書きました。

彼らにとって、簡単な事ではありません。とてつもない見えない壁にはばまれている。それをなんとか乗り越えようとしてくれています。はしごをかけて迎え入れましょう。
いつか、誰もが自由に彼らの生の歌を聴ける日が来る。そのための第一歩です

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    Yuki 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()